闇ぱんだのブログ

いじめ、心理的虐待によりPTSDを発症。大人になり発達障害が発覚し現在は社会不安障害を抱ながら子育てを行う。行き場のない疲れた心を整理するブログ

子が親を選んで生まれてくる説

私は子が親を選んで生まれてくる説を信じてる



私が発作的に泣いたり




落ち込んだりしていると



うちの子供達は



幼い小さな手で背中をさすってくれたり



頭を撫でてくれる



キラキラしていて、もう天使にしか見えない
(悪戯している時は悪魔だが、、)




私を助けに生まれて来てくれたのだと感じる




この神さまから頂いたの宝物は




大切に育てなければといつも思うのだ





しかし



自分が子供に選んで貰ったにも関わらず




それが当たり前の事だと思い




親を思う子供の気持ちを無視し続け




自分の自己満足を押し付け




子供を平気で傷つけるやつらに同情はいらない




親殺しされてもしかたないのだ