闇ぱんだのブログ

いじめ、心理的虐待によりPTSDを発症。大人になり発達障害が発覚し現在は社会不安障害を抱ながら子育てを行う。行き場のない疲れた心を整理するブログ

キラキラのインスタグラム☆

信じられない事に



私はインスタグラムをやっている。



しかもキラキラ系の。



旅行に行った時や



なかなか行けないような店や場所



おしゃれな料理などを載せている




回りが思っているであろう私のイメージを崩さないため



またそれ以上に思って貰いたいがためにやっている




"いいね"がついてそれなりに気持ちがいいが



一方こころの中で



"こんな表面的なくそつまらないことに流されやがって!バカどもが( ゚д゚)、ペッ!!"



と大衆に唾を吐きかけている